スタッフブログBlog

留学コンサルタントの出野さん主宰「おけいこ留学カフェ」セミナーが開催されました。

[講座・交流会] 2016年03月01日
留学コンサルタントの出野さん主宰「おけいこ留学カフェ」セミナーが開催されました。
ニュージーランド出身のマイケル先生(英会話講師)とおけいこ留学経験のある高木先生(ヨガインストラクター)をゲストに招いて、和気あいあいとした雰囲気の中、海外の魅力や不安など、受講者と一緒にさまざまなトークで盛り上がりました。
  
講座が終了してから「この講座受けたいのですがどうすれば?」「おけいこ留学に行きたいのだけれども!」「とにかく楽しかった!」など、うれしい感想が聞かれて、講座終了後の質疑応答はいつしかフリータイムのような時間に…。気づけば講座が終了して1時間ほど経ち、受講者同士でも仲良くおしゃべりする姿がたくさん見られました。
  
私も参加したのですが、マイケル先生の英会話レッスンはかなりおもしろく、ゲーム感覚で楽しく英語を習得できると思います!皆さまも満足いただけたのではないでしょうか?
  
今回の講座はゲストと先生…そして司会進行を務めた市原と共に企画したイベントだったので、純粋に嬉しく思います。