スタッフブログBlog

田村純子氏による「あなたらしさが輝くパーソナルカラー講座」

[講座・交流会] 2016年01月15日
きれいになりたい女性の皆さま!アイシャドウ・チーク・リップの色は、ワントーンが今年の"流行"かつ"若く見える"って、知っていましたか?そして、服を似合う色にすると、より華やかに見えるそうです!
  
先日、チャームUPコンサルタント田村純子氏による「あなたらしさが輝くパーソナルカラー講座」がありました。パーソナルカラーに関する座学だけでなく、ドレープを次々とめくり、自分に似合う色を探していきました。一瞬で雰囲気が変わる、色の力のすごさに参加者一同、驚きの声が!
 
ほかにも、美容やファッション業界に精通している田村純子氏は、似合う服の形やデザインも伝授してくれました。ほんの少しの変化で、周りからきれいに見られるなんて…うれしいですよね。
 
OBPアカデミアでは、毎月さまざまな講座を開講しています。気になる方は→https://obp-ac.osaka/event.html