スタッフブログBlog

インディ中西先生による「~ココロを自由に今をユカイに~五感の達人シリーズ」

[講座・交流会] 2016年01月14日
昨日、インディ中西先生による「~ココロを自由に今をユカイに~五感の達人シリーズ」が開講されました。

まず最初に受講者が、このセミナー後にどうなっていたいかを発表。
「仕事で行き詰まっているので元気になりたい」
「試験前に、自分の感情をコントロールしたい」

それを受けて「今日は一瞬で元気になる方法を伝授します」と、インディ先生。皆で輪になって一斉に笑う「静電気笑い」など様々なワークを行ないました。

「とても楽しく受講できました。会社で嫌なことがあったときには、思いっきり笑ってみます」「いろいろ試せることを教えていただいたので実践します」と、感想をいただきました。スタッフ橋本も、嫌なことがあれば、思いっきり笑いとばしたいと思います。あっはっは!

インディ中西先生の次回講義は、2月16日の予定です。どうぞご期待ください。