スタッフブログBlog

第2回ツナグデミアボード完成

[NEWS] 2019年05月16日
【第2回ツナグデミアボード完成】

先日行いました館内限定交流会「ツナグデミア」の展示ボードが完成しました^ ^



当日参加された皆さまからご紹介いただいた「お気に入りBOOK」が目白押しでございます。



その中でも今回、この本が読みたい!との声が多かった、グラッサー博士の「選択理論」という本を、当館のライブラリーに揃えることになりました!

もう一冊人気のあった「不毛地帯」も揃えようとしたのですが、すでにライブラリーに陳列されてましたね。1400冊も蔵書があるのに、うちにその本あるよ?と即答したスタッフがいたことに純粋に驚きました。笑

さて、ツナグデミアは館内限定交流会ですが、6月26日はどんな方でもご参加いただける「アクティ部〜バブルサッカー編〜」を開催します。

ご興味ある方はぜひご参加のほどお待ちしておりますー!