スタッフブログBlog

ONtheUMEDA で開催中の「失敗展」

[NEWS] 2020年03月27日
姉妹スペースの #ONtheUMEDA で開催中の「失敗展」がメディアで紹介されました!



暗い話題が続いている世の中ですが、ONtheはクスッと笑える失敗イラストで溢れかえっております。

失敗点のコンセプトは「失敗の肯定と多様性の可視化」だそうです。
失敗ってネガティブに捉えがちなんですけど、みんなの失敗を可視化することによってそこから共感が生まれたり肯定に繋げられるユーモアあふれるイベントになっております。

MBSお昼の番組「ちちんぷいぷい」でONtheUMEDA1階ギャラリーで開催中の #失敗展ONthe が紹介されました。







主催の遠藤 百笑さんが出演しました^ ^
くすっと笑える「失敗展」は3月31日まで
どなたでも無料でご覧いただけます。

来てくださった方々の失敗談も増えてきているので見応えがあります…!ご来館お待ちしております☺️
アクセス: https://onthe.osaka/access

主催者の遠藤さんのインタビューもとっても素敵なのでぜひご一読くださいませ。