スタッフブログBlog

第49回OBPビブリオバトルオンライン開催

[講座・交流会] 2020年05月27日
第49回OBPビブリオバトルが終了いたしました!本日もたくさんの方が、遠くは千葉からもご参加いただき、ありがとうございました。
本日のチャンプ本はグザヴィエ・ド・メーストルの「部屋をめぐる旅」でした。同人誌に翻訳が掲載されているレア本ですので、
さっそく発表者のS氏にご協力をいただいて購入しておきますね。



さて、次回は50回記念回です!
テーマは「半分」です。
100回をめざすちょうど半分ということでS氏が決めてくれたテーマ、いかがでしょうか。

第50回はリアルとオンラインの両方でやる方向でいま調整中ですが、オンライン化してからぜんぜんこない常連さん、
次回はOBPアカデミアでぜったいお会いしましょうね!!