スタッフブログBlog

コインランドリーとカフェを併設した場のオーナーと話していると、GPSランナーが現れた

[NEWS] 2020年11月16日
先日、東大阪・瓢箪山で「珈琲とコインランドリーのお店。ハレ」を運営されている 大和夏花さんが遊びにこられました^ ^
   
昨年、お父さまが持たれていた築年数の長いビルをリノベーションして、地域の方が気軽に集まれるような場をスタート。
   
苦労もされたと伺いましたが、きっと明るくおおらかな彼女の雰囲気が、人が集まりたくなる空気感を作ってるんやろうなぁと思いました^ ^

ちょうど、そんな彼女の後に会う約束をしていた人物が、彼女と同じく素朴で明るく元気でエネルギッシュな方だったので、せっかくならばとご紹介。
   
小学校教員を辞めて、GPSランナーという新しすぎる仕事を始めた Naoki Shimizuさん。
   
短い時間の間に本気の活動を続けておられるお二人が繋がって、個人的にも、施設的にも、めちゃくちゃ嬉しかったです。

いつまでもこんな場でありたいなぁと、強く思ったひとときでした^ ^

(スタッフ・崔)



==============================
▼▼OBPアカデミア公式WEBサイトはこちら▼▼
https://obp-ac.osaka/index.html