スタッフブログBlog

施設でドラマの撮影がありました!

[スタッフのひとりごと] 2020年11月18日
先日は館内メンテナンスでお休みでした。
日中はいつも通り、館内の普段では中々掃除が行き届かない所のメンテナンスを行いました。

その後、実は前々からご依頼を受けていた、全国放送のドラマの撮影がOBPアカデミアで行われました。
照明が少し変わるだけで施設の雰囲気もガラッと変わり、撮影中は終始ピンと張り詰めた空気が流れていました。(準備中は皆さん和気藹々としていて、快く機材の写真もたくさん撮らせてくださいました)

数カットの撮影だけでも、どれだけ多くの人が携わっていて多くの機材を駆使して作り上げていくのかを目の当たりにして、終始興奮状態のスタッフも多数おりました。

ドラマの情報解禁前なのでまだ詳しいことはお伝えできませんが、解禁後には撮影風景の写真も併せてアップ予定ですのでどうぞお楽しみに♪

(スタッフ:山下)

写真は一夜明けて、撮影の思い出にふけるスタッフです。