スタッフブログBlog

編集家さんの脳内を覗けるかも...??

[講座・セミナーレポート] 2020年11月27日
本日は、12月9日に開催するイベントの最終打ち合わせをさせていただきました!
   
この日は、編集家として出版だけでなく、ブランディングや広報、商品開発、研修・セミナーなどなど、幅広く活躍されている松永 光弘さんが講師を務められます。
   
2時間半の中で【自分をどう編集するのか?】について話していただく今回の講座。
   
これからの時代において、”自分の見せ方”を知っているのと知らないのとでは全然結果が変わってくると思っていて。そのために、自分をどう編集するのか?はとても大事なスキルだと思っています。
   
打ち合わせで少し話すだけでもポロポロとそのエッセンスが漏れ出てくるようで。。。
   
それこそリアル配信しても面白かったと思います笑
   
現地とオンライン、どちらでもご参加いただける「ハイブリッド型」で今回は開催します。すでに募集も始めていますので、ご興味ある方はぜひご希望の形でご参加くださいませ!
お会いできることを、楽しみにしております(^^)


   
(スタッフ・崔)

===================================
▼▼講座詳細ページはこちら▼▼
https://obp-ac.osaka/event/5624.html