スタッフブログBlog

久しぶりのオンライン交流会

[アカデミアクラブ] 2021年02月10日
オンラインはオンラインならではの交流形式がある。そう思って、いつも色々考えてます!


   
今日は久しぶりに、当館で開催する講座の講師の皆様が改めてお互いのことを知り合えるようにと、がっつりと"自己紹介ゲーム"を実施しました!講師の皆様向けということで、ハードルはかなり高めw
   
ですが、皆様工夫して、いろいろ試行錯誤しながら取り組んでくださってたのが見ててめちゃくちゃ楽しく、嬉しかったです。
   
ゲームのルールをここに書いてしまうと長くなるので割愛しますが、気になる方はぜひいつか当館で実施する交流会に遊びにいらしてください!また実施しますので♫
   
クローズドで、かつ最近はオンラインで開催することが多いですが、それならではの楽しいお時間をお届けします!
   
今日も楽しい時間でした

(スタッフ・崔)