スタッフブログBlog

お菓子のデパート社長のお話

[講座・セミナーレポート] 2021年03月17日
先日、オンライン10名、現地7名のご参加者が集まった久しぶりのハイブリッド講演会を開催しました!
   
ハイブリッドの運営はいつもヒリヒリします。もっとスマートな運営方法もあるんでしょうけど、いつも力づくでなんとかやってます笑
   
講師は、株式会社吉寿屋代表取締役社長の神吉氏。
現場最前線を走り続けるなにわの社長のお話は、ものすごくわかりやすく、シンプルでした。
   


常に社員やパート・アルバイト、取引先、関係者に感謝し、仕事は思いついたらとにかくスピード感を持って取り組む。いろいろと心配しているとキリがないから、まずは行動。いろんな実例もお話しいただいたんですが、本当にそれを体現されていて、純粋にかっこいいと思いました。
   
関西2府4県の商店街や街中でよく見かける「お菓子のデパート よしや」。
見かけた際はぜひ、どこか懐かしさを感じる店内を見てみてくださいね!!