スタッフブログBlog

OBPアカデミアがバージョンアップ

[NEWS] 2017年11月03日
今日一日お休みを頂戴して、バージョンアップいたしました!




毎日たくさんの方にご利用いただき、時には混雑でご不便をお掛けしてしまう事もございましたが、明日からはご安心ください。
ライブラリーに12席、ラウンジに10席の増席工事をいたしました。

ライブラリーの新設ブースは、黒を基調とした木目の壁に木目のデスク。従来の白いブースよりも高級感があり、目にも優しく集中できるブースとなりました。
我ながら良い感じ!と工事中から自画自賛している、スタッフ自慢のコーナーです。

ラウンジには人気の白い大きなテーブルを新たに一台増やしました。チームで仕事をしたい時、先客のグループがあっても安心して打ち合わせや作業ができます。お昼時にも活躍しそうですね。

席が増えたら空間が狭苦しくなるんじゃないの?とご心配の皆さま、ぜひ実物をご覧ください。配置の妙で、スッキリ広々とした空間は健在です。
車椅子の方にもお使い頂けるバリアフリーなラウンジにもこだわりました。

仕事の捗る心地よい空間づくりを目指して、11月のOBPアカデミアは大小のリューアルに励みます。次はカフェコーナーを進化させる予定ですのでお楽しみに!