スタッフブログBlog

"瞑想"をテーマにしたヨガ講座がスタート!

[講座・交流会] 2015年11月06日
ヨガで心と身体の健康を
〜豊かさを受け取る瞑想習慣〜

昨夜から"瞑想"をテーマにしたヨガ講座がスタートしました。
テーマは「呼吸で感じる内側の世界」。
"内側の静けさをたっぷり感じること"を大切にしながら、座学と共にヨガを行いました。"瞑想"は体の芯から力が抜けて、内側からリラックスできる状態を作ってくれるのだそう。参加者は「こんなにリラックスできるなんて!」と驚いていました。

{参加者の感想}
「ここまで深く呼吸をしたことってない!」
「最初は”呼吸を深くする”という感覚をうまく掴めなかったけど、最後は空気さえもおいしく感じることができた!」など…

お仕事帰りに楽しみが一つ増えた参加者の方もいたのでは?また、来週の木曜日も皆様の笑顔に出会えるのを、楽しみにしております。

OBPアカデミアの講座が気になった方はこちらまで→https://obp-ac.osaka/event.html