スタッフブログBlog

ONthe で新しい取り組みが始まりました

[NEWS] 2020年11月13日
姉妹施設のONtheでメンタルヘルスオプション「心の保健室」がオープンしました。
担当をされるのはOBPアカデミアで講師としての活躍経験もある 高橋 とも さん(現在はONthe会員さんです)



ご自身が代表を務めるHidamariStationとONtheが協業をして、新しい取り組みとして「心の保健室」を開設されたそうです。
大人になってから、心の中の不安やモヤモヤを気軽に吐き出せる場所って意外に少ないんですよね。そんな時にぴったりなのがこの「心の保健室」です。

この短い期間で、私たちの生活や働き方は大きな変化があり、多くの人が知らず知らずのうちにストレスを抱えているかもしれません。
自分にあったメンタルヘルスマネジメントを身につけ、自分らしさを最大限に発揮していくことをお手伝いしてくれます。

詳細はこちらをご覧ください。
https://onthe.osaka/facilities/plan/mental-health