スタッフブログBlog

アカデミアで話す!アカデミアで踊る!

[講座・交流会] 2016年06月24日
6月22日(水)英会話初級クラスの特別篇として、英会話講師・ShinG UEHARA先生とダンス講師・沖 知美先生のコラボイベントを開催しました。
英会話なのに踊るの?と一見不思議な取り合わせのイベントですが、かなり楽しく為になるイベントでした!
沖先生のカッコイイ振付でボンジョビを踊ったあとは、ShinG先生の英会話レッスン。
発音のトレーニングでは、ダンスで体と心を温めた効果で、いつも以上に、息を上手に使い、柔らかな発声ができるようになっていました。
恐るべしダンス効果!
最後には受講者の皆さんと先生で記念撮影。
「It's my life!」と決めポーズを取ってくださいました。


この特別篇を含めた英会話初級クラス、次のクラスはいつから始まるの?とすでに熱いお声もいただいております。
第2シーズンは来月後半からスタート予定ですので、詳細決まり次第、改めて告知いたします。
一味違う、OBPアカデミアの英会話教室をお楽しみに!