スタッフブログBlog

【NEWS】まわりの人や環境に振り回されないあなたをつくるための自分軸デザイン塾(ワークショップ)です。(イベントレポート)

[NEWS] 2023年09月17日

【 揺るぎない「自分軸」を築く!自分軸デザイン塾 】


価値観やレジリエンスを身につけ、環境に左右されない自分らしい生き方を探求するワークショップ形式の講座です。
柔軟でしなやか、そして強く生きるためにNLPの心理学を取り入れてライフデザインしていきましょう!
▪︎今回のテーマ(9月21日) 
【ビリーフ編 〜あなたを縛る思い込みを外し自由な自分をつくる〜 】
過去の経験にとらわれていたり、制限している思い込みはありませんか?そんな思い込みの正体に気づき、
自由に、そして成長に繋がる行動に変化させていきましょう!!
単発でも受講して頂けますが、全コース受講(全5回)すると20%割引と共に修了証をお渡しします


●詳細はこちら
https://obp-ac.osaka/event/7407.html
講師: 中西 寧 さん