スタッフブログBlog

会社のキーパーソンは使っている 「自分主導で仕事を進める」伝え方 講座(イベントレポート)

[講座・セミナーレポート] 2023年11月08日
【会社のキーパーソンは使っている 「自分主導で仕事を進める」伝え方 講座】を開催いたしました。

今回は、ピラティスのインストラクターさんにご参加いただきました!
ご自身でスタジオを持たれながら、クリニックで妊活の指導などもされている方でした。

不妊について、切実なお悩みをお持ちの方でも、
なかなか行動に繋がらないときがあり、そんな方への伝え方の参考になればと受講してくださいました。
今回は少人数の開催ということもあり、講師の竹内陽子さんとマンツーマンだったので、お話やお悩みをすぐに聞け、ひとつひとつ講座の内容に納得していただけたのではないでしょうか?

コメントでは、
「とても自然にお話が聞けて心地よかったです。実際に使っていきたいと思います!」と、早速実践にうつされる姿勢も見えていました。
「相手のために伝えたい!」そんな気持ちになった時、この伝え方講座がきっと役に立つのだと改めて感じました。

★講座中の風景★