スタッフブログBlog

揺るぎない自分軸をつくるジャーナリング講座 〜本当に大切にしたいことを知る編〜(イベントレポート)

[講座・セミナーレポート] 2023年11月09日
「揺るぎない自分軸をつくるジャーナリング講座 〜本当に大切にしたいことを知る編〜」を開催しました。

講師は、「想いや情熱を大切にして、自分らしさを活かす」コーチングをされている夏原美奈さんです。

ついつい周りを優先し、自分を後回しにしてしまう。
これは特にわたしたち日本人にとって「あるある」だと思います。

講座では、まず自分を満たすことで周りを幸せにできる、本当に大切なことを知ることで自分に合った判断基準を持てる
と教えていただきました。

夏原さんありがとうございました!
次回は、12/6(水)に「自分の情熱の源泉を知る編」というテーマで行います

▽詳細はコチラ▼
https://obp-ac.osaka/event/7566.html

★講座中の風景★