スタッフブログBlog

自分の才能を調べてみよう!宿命鑑定グループ体験会(イベントレポート)

[講座・セミナーレポート] 2024年01月15日
【あなたの人生で一番輝く日を教えてくれる、宿命鑑定】
宿命鑑定はご存じですか?
算命学を元に、生年月日からその人が持って生まれた宿命を算出し、鑑定していきます。
その人が生まれ持った才能や未来がそこからわかっていくのだとか!?

今回は講師・濵田理恵子さん、ファシリテーター・徳沢精悟さんで宿命鑑定の基本の考え方を踏まえ、体験会を実施しました!
参加者さんたちは主に「将来の不安」をお持ちの方が多く、具体的なお悩みを聞きながら、宿命と照らし合わせ読み解いていきました。
「あなたはこの星があるから大丈夫!」
「そういう不安ありますよね、だってこの星があるから」など、講師の濱田さんからアドバイスをもらうと元気も貰えたようで、
イベントが終わるころには参加者同士で、話し合ったり、笑顔で楽しかったと帰っていく方ばかりでした。

また、こんなコメントもいただいております!
「陰陽五行のお話しがとても興味深かったです。参加者の鑑定も良かったですし、他の人との違いが分かるので、より理解しやすかったです。」
「宿命とは、その人の生命が一番輝いて生ていける事を教えてくれる事なんだと感じました。宿命鑑定が始まるとNAN先生のスイッチが入ってる姿がパワフルで素敵でした!」
と、濱田さんの本領発揮の姿に驚かれる方もいました。

次回開催は2024年1月28 日(日)14:00~16:00です。
気になる方はぜひ、お待ちしております!
詳細:https://obp-ac.osaka/event/7654.html

★講座中の風景★