スタッフブログBlog

着手ハードルを下げて仕事を効率化する『分解術』講座(イベントレポート)

[講座・セミナーレポート] 2024年02月05日
【漠然とした目標を明白に!】
自分の将来の目標を皆さんはしっかりと言えますか?
「いつまでに」「どこで」「どうしたいか」など、ここまで自分の計画を立てている方は少ないと思います。

今回は自分のやりたいことや目標を明確にすることを含め、計画を立てることなど、講師の竹内陽子さんにお話していただきました。
参加者さんは自分の目標が明確ではないとこに気づき、「これから明確にしていくトレーニングをしていきます!」と、やる気を感じるコメントをいただきました。

一人でいきなり分解して考えるのは難しいですが、竹内さんのように壁打ちで返してくれる方がいれば、
少しずつでも前に進むのが楽しくなりますね。

次回開催は2024年2月23日(金・祝)10:00~12:00
詳細はこちらです→https://obp-ac.osaka/event/7686.html

★講座中の風景★