スタッフブログBlog

自分の才能を調べてみよう!宿命鑑定グループ体験会(イベントレポート)

[講座・セミナーレポート] 2024年03月05日
【自分の宿命とはいかに!】
自分の才能を調べてみよう!宿命鑑定グループ体験会を開催いたしました。

自分の歩む宿命を知っていますか?
「そんなの本当にわかるの?」と思うかたも多いかもしれません。
ですが、それはこの講座を受けてみてから判断してもいいのではないでしょうか?

今回で3回目の開催となる「宿命鑑定グループ体験会」。
皆さん「宿命が気になる!」とご参加してくださいました!

このイベントでは、ただ宿命鑑定をするだけでなく、宿命鑑定に纏わる学びも得れるのでとても勉強になります!
参加者の方もメモを走らせて、ノートに気づいたことなど書かれている方がいらっしゃり、講座中は前のめりで聞いているお姿が印象的でした。

コメントでは、
「陰陽五行論の成り立ちの話が特に興味深かったです。”宿命は変えられないけど、運命は変えられる”という言葉を聞いた事があり、その意味も納得できました。」
「以前の講座で、抜け落ちていたところがもう一度聞けてよかった!色々と自分で考え出した回答の答え合わせもでき、とても役にたちました。」
と、様々な角度で学びを感じておられたようです。

さんもぜひ、宿命鑑定についての学びや自身の宿命に興味のある方は、ご参加してみてはいかがでしょう?お待ちしております!

次回開催日:2024年3月16 日(土) 14:00~16:00
講師:濵田理恵子さん(NAN)
ファシリテーター:徳沢精悟さん
詳細はこちら:https://obp-ac.osaka/event/7760.html

★講座中の風景★