スタッフブログBlog

仕事と人生を一緒に考える LifeAcademy (ライフアカデミー)Vol2(イベントレポート)

[講座・セミナーレポート] 2024年03月06日
皆さんはどんな時に幸せを感じますか?
美味しいものを食べた時?旅行した時?お風呂に入った時?
人には様々な幸せを感じる時があります。
今回は現在や過去を振り返りながら、「豊かな人間関係で幸せな働き方を目指そう」というテーマで考えていきました。
男性参加者が多く、お仕事場での悩みや友人関係など、ワークを通して様々な気づきを得ながら、また「顔がこわく見られがち(笑)」という脱線もしながら楽しくお話していきました。
人生は楽しく生きたものがち!と言いますが、まずは自分を知ってどのように落とし込むかが重要になるのだと感じました。
講師をしていただいた中野 敦志さん、ありがとうございました