スタッフブログBlog

講座「五感の達人シリーズ」

[講座・交流会] 2015年12月18日
あなたは"静電気笑い"をしたことがありますか?「静電気でバチッとなるのをイメージして笑って下さい」。講座「五感の達人シリーズ」で、このようにレクチャーしたのは、5000人以上のライフデザインのサポートしてきた"インディ中西先生"。

"無理矢理"でも笑うことで心が豊かになるんだそう。受講者は短い時間で、人生をより楽しくする秘訣を持って帰れたようです。

受講者の感想「五感は感じるだけのものと思い込んでいたが、コントロールしづらい感情やテンションも、こんなに変化するんだとびっくりした」

インディ中西先生の講座は大好評につき、2016年1月にも開講予定。次回は"元気の源"について学びます。