スタッフブログBlog

第2回ツナグデミア

[アカデミアクラブ] 2019年05月11日
【第2回ツナグデミア】

OBPアカデミアの館内交流イベント、ツナグデミア。

今回もかなり熱い話が飛び交いました!
「自分のお気に入りの本は?」というトークテーマで話す時間があったんですが、みなさん思い入れ強く、気づけば予想以上に時間が過ぎてました。でも、それがまたいいなと、見ていて思いまして。みなさんのお話を聞くのがすごくおもしろかったです。

次回は6月13日。このツナグデミアは館内交流イベントですが、6月26日にはアカデミア主催で誰でも参加できるバブルサッカー大会もありますので、ぜひふらっとご参加くださいませ☺️

いいお時間を一緒に作っていただき、ありがとうございました!!