スタッフブログBlog

【まなびラウンジ】自分の手を知る 手相CAFE(イベントレポート)

[講座・セミナーレポート] 2023年10月10日
【まなびラウンジ】自分の手を知る 手相CAFE

手相はその人の人生の鏡。
今回も参加者の手を見て講師のケイコ カヤマさんが、今後の人生に役立つ知識や助言をお話されていました。

イベントは常に盛り上がっていた様子で、同じマンションに住んでいることがわかったり、お互いの仕事で何か新しい企画が生まれそうだったりと、とてもいい雰囲気でした。
イベントの中でも一番盛り上がったのは、恋愛話。

「諦めるのはまだ早い!」とみんなで応援をしたり、新しい出会いがあった報告をみんなで喜んだりと、最後は仲良くご帰宅されるほど盛り上がったイベントとなりました!
イベントがきっかけで、新しい出会いが生まれるのはやはりいいものですね!

講師の香山桂子さんありがとうございました!