スタッフブログBlog

揺るぎない自分軸をつくるジャーナリング講座 〜自分の情熱の源泉を知る編〜(イベントレポート)

[講座・セミナーレポート] 2023年12月10日
人気講座「揺るぎない自分軸をつくるジャーナリング講座 〜自分の情熱の源泉を知る編〜」を開催しました!

講師は、「想いを大切にして、自分らしさを活かす」オリジナル講座やコーチング等を実施されている 夏原美奈さんです。

講座では、子供・大人のそれぞれでワクワクしたことや誇りに思うことをジャーナリングとして書き出しました。
大人になるとついつい常識に囚われて、心に正直になれないという人も多いかもしれませんが、どんな時も大事にすべきなのは自分の想いや考え!
自分の才能や情熱を掘り起こし、自分の活かし方を知ることについて、夏原さんにアツく語っていただきました。

次回は1月10日(水)に「本当にやりたいことを始めよう編」というテーマで開催します

新しいことを始めるのにぴったりな1月に開催しますので、ぜひぜひ講座で本当にやりたいことを深掘りしてみてください!



★講座中の風景★