スタッフブログBlog

自分の強みや可能性を診断してみよう! 「宿命鑑定」 グループ体験会(イベントレポート)

[講座・セミナーレポート] 2023年09月20日
「何をやってもうまくいかない」
「なかなか仕事の成果が出ない」など、その原因を生年月日から診断する「宿命鑑定」をもとに、自身を探っていきました!

今回は講師の神野佳子さんに、本来その人の持つ強みや才能を鑑定していただきました。
イベントは部屋の外まで声が漏れるくらい盛り上がっており、「自分が思っている以上の事を仰っていただきとても嬉しかった!」とお帰りの際に参加者さんからお声をいただきました!
他にもこんなコメントも
・自分の持っている宿命にあうキャリアや方向性を知ることができて良かったです!
・個別に1人ずつ深掘りしていただけて良かったです。
自分が思っていたこと、知らなかったことを知ることができました。
と、皆さん新たな才能に気づけた様子でした✨
宿命鑑定がきっかけで、今後、更なる自分磨きもできそうですね!

講師の神野さんありがとうございました!