スタッフブログBlog

【まなびラウンジ】『部下・後輩』をどう育てる? お悩み解決ワークショップ&交流会(イベントレポート)

[講座・セミナーレポート] 2023年09月21日
部下や後輩の指導はできてますか?
人を育てることは、なかなか思い通りにいかないものですよね。

今回は講師の竹内陽子さんが、皆さんの持っている指導のお悩みについて、参加者同士で一緒に考えながら、アドバイスをされていました!
「相手が上手く仕事ができていないと、理詰めで指摘してしまう」
「部下が、自発的。極的な営業活動をしてくれない」など、色々とお悩みをお持ちのようで、ワークショップを踏まえながら、参加者全員でどうすれば良いかを考えていきました!
イベントの終盤には参加者同士で仲良くなる様子があり、最後はみんなで楽しく集合写真!
今回の交流会をいかし、以前と違った自分なりの指導方法が見つかるいいですね。

講師の竹内さんありがとうございました!
次回開催: 10月22日(日) 15:00~17:00
イベント詳細: https://obp-ac.osaka/event/7439.html