スタッフブログBlog

アカデミア横丁『レシピ付き★酒肴スペシャル 初秋編 日本酒冷やおろしと』(イベントレポート)

[講座・セミナーレポート] 2023年09月22日
「日本酒に惹かれて」とご参加された方や「 冷やおろしが好きなんです!」とおっしゃる方も多く、日本酒ファンが集まったアカデミア横丁でした。

今回の日本酒は「純米ひやおろし 七賢」。
講師のフジノ マキさんが作ってくださった、お料理を楽しみながら素敵な夜の時間を過ごしました。
「このお料理美味しいね!」と隣の方とお話しされる様子やフジノさんからお料理やお酒の解説もあり、
イベント中は常に笑顔が溢れていました。
アカデミア横丁の雰囲気も相まって、まさに至福のひと時を見ているようでした。

次回は『新しいSAKEの世界を覗いてみませんか?〜新ジャンルの日本酒クラフトサケ3種とりあえず飲んでみよう編〜』です。
ぜひ、お待ちしております!
次回開催日:10月19日(木)19:30~21:00
イベント詳細:https://obp-ac.osaka/event/7479.html